ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

満身創痍・・・

2010-11-12 | 自転車
自転車ナメてっと怪我するぜ!

トライアル初めて2ヶ月くらい?
スネにペダルが刺さるのは当たり前。手首の腱鞘炎は治らないし背中から落ちてから腰痛も治らない。今度は足首を『グニッ』と捻挫してこんな有様です。

湿布してサポーターして氷で冷やす、みたいな。実は先週の金曜日にこれをやったのでフジショートコースもこの状態で走ってきました。まぁバイク乗っちゃうと不思議と痛みは無くなるのでいいんだけど、仕事はチョット辛い(笑)でもそんなこと言ってっと嫁に何言われるか分からないので痛みをこらえて涙しながら仕事してます。

満身創痍とはこのことですな。
それにしても怪我が治りにくくなったのを実感するなぁ・・・。

でも自作のステッカー貼って、気分は『MONSTER ENERGY』のサポートライダーだ!(笑)



大人げないな・・・ちょっと休もう。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (チエコ)
2010-11-12 20:55:36
腰痛って本当に痛いですよねw
立っても座っても痛いのは辛いもんwww
http://youtsun.com
返信する
Unknown (buchi)
2010-11-15 16:32:29
チエコちゃ~ん!
返信する
Unknown (Kつや)
2010-11-16 01:01:01
タイトルが、ちょっと気になる?

”マッケンジー法”
返信する
Unknown (buchi)
2010-11-16 17:01:34
奥さんが亡くなったね・・・
あ、それは『サンバ』だ!
返信する

post a comment