ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

すっかり熱が冷めたぜデアゴスティーニ!

2005-11-09 | 今週のDeAGOSTINI
「その後どうなったの?」なんてツッコミは誰からも来ないけど
ちゃーんと20号まで買ったよ、「コレクションBOX」欲しさに。
今さらだけど、記念すべき20号は中野君のカワサキZX-RR。
かっちょええねぇ、カワサキグリーンが。

でさ、ちょっと奥さん、古い話だけど聞いてくれよ!
そもそも20号まで買ってくれた人だけに「コレクションBOX」プレゼントだったのにさ、
「希望者には3890円で販売いたします」だってさ!どうなってんだデアゴスティーニは!
希少価値が上がってオクで高価売却を目論んで20号まで買い続けたオイラはどうすりゃいいのさ!4万円近くツッこんで、ノーリターン、大赤字だよ!バカちん!

しかもBOXは「製作が間に合わず3ヶ月ほどお届けが遅れます」って最近送られてきましたよ?


もうなんだかすっかり熱も冷めちまって更新しなかったのには、こんな理由があったのさ。
あ、その後もチャンピオン取ったバイクだけは買ってるけどね♪(´∀`)←(バカちん)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 伝馬 3号)
2005-11-10 11:35:08
こんにちわw



最初、初回バンは驚く安さで売っといて、最後にこれですね。ふふふ、全てシナリオ通りだよ。みたいな。



しかし、プラモデル王国「静岡」に住んでいらしてうらやましい限りです。



冬になったら、私もコツコツプラモデル作ります。

大雑把な作りの「アオシマ」がメインですが。ライムグリン系だと「FX400耐久バージョン」のストックがあります。家宝になっているので、嫁を質に入れても手放せません。って独身じゃないか。
返信する
Unknown (buchi)
2005-11-11 02:24:47
>プラモデル王国

そうなんですけどね、ビミョウに田舎なんでパーツ調達なんかは都会の方が都合がいいみたいです(笑)

ちょうど一年くらい前にプラモ作りにハマってましたけど、勢いで買い込んだ模型の山がそのままに・・・(笑)

返信する
Unknown (かっちゃん)
2005-11-14 17:47:35
こんにちは



>buchi

コレクションなんてそんなもんだよ

そういうの何回味わった事か・・・



>伝馬 3号さん

家の近くにBAN○○Iの工場があったから

直に言って壊れたパーツとか

よく売ってもらったよ
返信する
Unknown ( 伝馬 3号)
2005-11-15 19:41:16
>かっちゃん



近くはそんなものなんだろうね~



バンダ○は欲しいのないね~ジャンル柄。

同友○とかあったら、通っちゃう? ウソ)



しぶとくアオシ○を作る私。

タミ○作ってると、シゴトやってる感覚になるんだよね~。アオシ○はあくまでおもちゃ。

バカチンバリバリシリーズを買って、まともに作る~~
返信する

post a comment