ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

参加受付証、届く!

2006-03-12 | 自転車
ん~ホントに1年間待ちましたよ。
『ぐるっと浜名湖サイクルツーリズム2006』!
開催一週間前になってようやく参加受付証が届きました。
遅すぎだっちゅ~の!(死語)
新年明けてすぐに申し込んだのに全く音沙汰無しなんで
ビビったよ、ホントにもう。

一緒に参加予定の3人は、ことごとく1000名の締め切りに
間に合わず!(笑)  ダメジャン・・・(´・ω・`)
そんな訳で、オイラ以外はモグリの手弁当持参で参加予定。
(そもそもレースではなく公道を走るだけのイベントだから)
チェックポイントで配られる鰻のオニギリは分けてあげませんよ、全く。

それにしても当日の受付時間が6:30~7:30までってことは
陽が登る前に出発しないとダメだ。
朝、起きられるかがカギになってきたね・・・。

とにかく今週一週間はSDRはお預け。
チャリメンテナンスに情熱を注ぎます(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2006-03-14 20:22:03
おいらもレッツで参加します。
返信する
Unknown (buchi)
2006-03-15 00:02:28
待ってるよー。
返信する

post a comment