ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

マイピクチャ掃除

2007-07-20 | つぶやき

一輪車?なかなかハイテクだな。普通の一輪車でいいから誰か持ってないかな?是非とも制覇してみたい乗り物。ビバ一輪車。


ちょんまげドリンク。飲んでみた?普通に甘いのに何でゼロカロリーなんだ?


うわー懐かしいな、オイルに乗ってコケたシュワンツ。オフィシャルがオイル旗を出してなかったのに怒って自らオイル旗を振る・・・の図。他のライダーの安全を案じる姿勢に当時感動した。


この前の断食後メガテリヤキ喰ってみた。あまりの美味さに失神。


以前ちょっと話題になった『こどもビール』。グラスに注ぐとちゃんとビールみたいに泡々になるけど味はリンゴ味。お酒がダメなオイラはこれでも酔える。


チャリで田舎道を走ってて農家の納屋前で発見。なんだこりゃ?いなかッペ大将?さすがに旧家はお宝の宝庫。


ちっくしょー!この世にまだこんな美味いモノがあったのか。久しぶりに『びびび』ときた。半生だから賞味期限が近づくとセールの対象品になるのか?教えてgoo。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かばやん)
2007-07-21 18:30:58
この画像見て、“メガテリヤキ”食べたくなったよ。
返信する
Unknown (buchi)
2007-07-24 15:41:27
最近はマックグリドルを食べてみたいオイラです。
朝マックのメニューは時間的制限があるので
ちょっとだけレア感があるね。
返信する

post a comment