ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

雨、雨、雨・・・

2005-10-09 | つぶやき
オイラは夜行性なので主に活動するのは夜だ。
最近夜になると雨が降るなぁ。
自転車にも乗れない、バイクにも乗れない。
ストレスがたまるなぁ。

自転車好きとかバイク好きは大体がクルマも好き。
オイラはそうでもないな。
オイラはどうも2輪の乗り物が好きらしい。
フラフラしながらバランスを取る感覚が好き。
そういえば学生の頃も学校でイスをキコキコやって
バランスを取るのがクセだったな。

なんかオイラの「生き方」そのものだな。
フラフラしながらバランスを取ってるんだな。
雨止まないかな?
フラフラしながらバランス取りたいよ。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-10-11 01:44:50
二輪好きかー。たしかにぶちは、むかしからチャリでいろいろやるの好きだったもんね。おいらはオートバックスでドリンクホルダー買ってチャリにつけてたなー。走りより快適さに満足してた。よーしSRXにもつけるか。
返信する
Unknown (buchi)
2005-10-11 16:48:15
フルフェイスじゃ走りながら飲めないな・・・。ジェット買っとく?
返信する
Unknown (かっちゃん)
2005-10-11 17:41:25
buchiが止めたらやめるかも・・・(ヒヒヒ
返信する

post a comment