ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

新水槽(?)立ち上げ

2005-07-12 | 熱帯魚&釣り
これは、水槽・・・って言うのかな?(汗)

これは大昔からうちにあった「つくばい」です。
「店内に置いてある」ってことで今まで水も張らず、ただのオブジェ
と化してましたが、オイラがついにやっちゃいました。

水を張って、ポンプを配線して、ホテイソウを浮かべて
おまけに、ホントに金魚が3匹入っちゃってます(^^;

外界はクソ暑いっすからね、お客さんに一時の納涼を楽しんで
もらってます。人が近づくと金魚は隠れちゃうんで
ホントに金魚が入ってることに気付くお客さんは少ないでしょう(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~ (まみぼう)
2005-07-14 00:14:36
金魚って、見てるだけでも、涼しくなるような気がするよ!

今度見に行こうかな?

もちろん、名前はあるんでしょ?

もし無いなら、1匹は「ヤンマー」にしてくれぇ!(笑)

返信する
Unknown (buchi)
2005-07-16 02:14:05
な、名前?(汗)

みんなまとめて「金魚」って呼んでるぞw



夏は確かに涼しげでいいんだけど

冬はどうしようか、今から思案中・・・
返信する

post a comment