のぶちんのへち釣り修行

ヘボ釣り師の釣り日記

カニ捕り

2018-04-11 22:56:52 | 日記
今日は時間があったので先日W師匠に教えていただいた秘密のカニ捕り場所に行ってきました。(秘密じゃないけど)



40~50分くらいカニ捕りをしたでしょうか。ひたすら石をどかし逃げ惑うカニを捕りまくる。軍手に穴が開き薬指から出血したところで終了。



家に帰って傷口をピッタリ合わせてアロンアルファで止める。完璧です。









捕ったカニはこんな感じ。美味しそう?









暇人ののぶちんが数えてみると、たったの253匹。お店で買うと7,590円。一日でこんなにアタリあるかなぁ。








釣行予定の土曜日は雨予報。今週行かなかったらカニを来週の土曜まで飼わなければならない。イヤーーーーーーーーーーー。

※いつの間にか天気予報が変わり土曜日の降水確率は20%(4月12日現在)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿