のぶちんのへち釣り修行

ヘボ釣り師の釣り日記

登●さんの還暦のお祝いを兼ねて釣り

2020-10-31 23:34:03 | 日記
本日は登●さんの還暦祝いを兼ねて久しぶりで堤防にやってきました。(写真撮影 早●女さん)








本日の黒鯛の釣果は午前中の一枚だけ。31㎝くらい。その後、エイを掛けて引きを楽しんだ後に浮かせてタモ入れしようかと思ったけれどブツッってサルカンの手前から切られました。摩擦でラインのオレンジ色が削れてガイドにくっついていました。擦れたその部分のラインは勿体ないけど何メートルか切って捨てました。











掛かった針を外してあげてるのに怒ってる?膨らんできました。かわいい。


それにしても前はフグなんてあまり釣れなかったのに増えちゃったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿