のぶちんのへち釣り修行

ヘボ釣り師の釣り日記

本日の釣果。黒鯛2枚。

2015-09-19 23:25:18 | 日記
一週間、よく頑張ったね。生きて帰れました。




今回、初めて豆ガニ(45円だったかな。)を使用。やわらかくて針に刺した感じはザリガニの時に似ている。エサ持ちが悪いので二度と買わないと誓ったのぶちんであった。




一枚。









2枚目。この黒鯛は抵抗が凄かった。横に走ってフッコでも掛かったかと思いました。楽しかった。




お昼のデザート。マンゴーアイス。カサゴ郎さんも大好き。



結局、カサゴ郎さんの黒鯛ボウズの記録は続いている。黒鯛、今年中には無理かな。フッコ・アジ・サバ・シマダイ他、釣って帰った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿