大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

気象予報士8/27受験を鈴木家山にあてはめると

2023-04-07 09:04:02 | 受験
セイヤーといっぺんにかたづけず。イチロ、塁に出ることを考え。ボイラーの定理ってなんだっけと思い高校講座物理のブルレイディスクを探すが見つからず。そういや4月、高校講座始めっから見ようかと思いたち、そういや今日金曜、物理は木曜日、ハードディスクいっぱいで、ブルレイ買う金もなし録画できないよ。あー。今日十時から教育生で見て見ようか?目が痛い。あー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝食 | トップ | 十時になるまでNHK見ようと思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

受験」カテゴリの最新記事