大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

令和六年小寒の情勢 日本株龍の如し

2024-01-20 03:36:22 | 二十四節気ごとの情勢

アンニョンハシムニカ テレ弐四東京です。今日は、令和六年、権現山の戦い513年の小寒の情勢を述べますよ。まず。日経平均、龍のごとく。トピックス、善行指数同じく龍の如し。個別銘柄ではntt株も龍の如し。一方が上がれば一方は下がるもの、英国と、香港が下げています。なんか疲れてて、アリナミンV飲んだりタフマン飲んだりしています。数字的には問題がないんだけどね。運動量の目標設定が高いから、追いつけなくても運動量は多い。腰が痛く、金玉が痛い。しょんべんが多いから何かトラブるか?他は日本株が目立ちすぎて、視界に入らない。テレ弐四東京でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bmi  | トップ | 早朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二十四節気ごとの情勢」カテゴリの最新記事