大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

梅田には、ロフトがあるみたいで、バイデンさんのposterが売ってるかは、店に直接聞けばいいと載っている。

2020-04-29 10:21:12 | 日記
でも今休業中。恥ずかしくて電話できない。バイデンさんってオバマ大統領の頃の副大統領だと知ってるだけで、人柄とか全然知らない。思いつきなだけ、梅田ってばいでんとも読むでしょ!弟に聞いたら、ウクライナで内戦起こしたしょうも無い人と言っていたが、詳細は分からない。あまり酷い人だったら、posterに鼻毛書いてもいいし。まあ適当。境のロフトにposter売ってたかなぁ  ?吉祥寺は、売っていたような気が...。でもバイデンさん売ってないだろうなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉木先生この状況でよく勉強... | トップ | 大阪ツアー 素案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事