大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

今日のルヴァンカップみようと思って、フジテレビnext加入したのに。こんなことになり。

2020-11-07 19:50:07 | TV
無観客でもオリンピック無理でしょう!
スポーツに期待しない。
命が大事。

今月でnextやめられなくなって、まずい。まずい。まあF1と鎧と温泉がいっぱい見れて嬉しいけど。一ヶ月sd代かかるから、加入してなかったらsd買えた。動き取れなくなっちゃった。どうしようかな、儂のフジテレビ救済は予算的に厳しい。西武の方がまだ楽。日本郵政の株買う約束も積み立て崩しちゃって。光栄のテコ入れも空振り。システムソフトしかないかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝倉さんにどう恩返しする? | トップ | まっちゃんが、最後にもらっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事