大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

落語家とアイドルでどっちが世の中知ってるかと言えば当然。薬丸君は特別。もうアイドルじゃないから。

2019-12-15 07:08:18 | 一万円と契りの力無権現
今日は、道という映画が面白いと、日々是好日で言ってたたから、検索したんだけど出てこなくて、同じ監督の作品を、お金の掛からない方をチョイス。グッドラック面白いんだけど、世の中に不満の塊になってしまう。それと、夫婦別姓やだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターコイズステークスに使っ... | トップ | 気が向いて、郵便局へ行くが、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一万円と契りの力無権現」カテゴリの最新記事