大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

新型が17380円でdショップのJoshinで売ってた。安いけど、性能はiPadと比べられちゃうよね!

2020-07-26 09:10:31 | 日記
それ買って、富士ソフトだっけのモバイルルーターをコジマで買うの?あん時はSIM持ってたから言ったけど、今ないの。そうじゃ無いとまずいのかなぁ?儂はブルレイドライブ買ってブルーレイソフトを売る予定だったけど、ようつべでアクセスIの動画誰も買わないよ!それで萎えてたの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画通りといえば八国山、big... | トップ | iPad払いだと三百円か四百円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事