大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

東京都府中市

2018-09-20 10:18:37 | 市町村

東京都府中市
JAマインズ

多摩の心臓部府中市、ラグビーの東芝とサントリーでも有名、JRA最大観客数を誇る東京競馬場がある。

この度令和になり、天皇誕生日が2月23日となって、フェブラリーステークスが注目されている、新型コロナウイルスが流行り、前哨戦根岸ステークスは行けなかったが、東海ステークスも川崎記念も昨年は大幅に売り上げを伸ばし期待が高まっている。中央から地方への流れは、欧州芝競馬から米国ダート競馬に導かれるか?

府中市郷土の森 の、梅、紫陽花、彼岸花、萩が有名です。それと、浅間山 の武蔵野キスゲ、キンランギンランが、武蔵野の面影を僅かに残しております。DVD-HDで、パナソニックとソニーと戦って敗れた府中市。ラグビーでサッカーを破る寸前の所まで来ました。共生は出来るでしょうか?そうしたら両方とも尻窄まりで、やっぱフェブラリーステークスですね。

 東郷寺のしだれ桜と門は圧巻なので春は是非。多くの戦死者のおかげで今があることを思って手を合わせ南無妙法蓮華経を唱えました。武蔵野公園は桜と紅葉が綺麗です。

 駅は府中駅、東府中駅多磨霊園駅 、武蔵野台駅、府中競馬正門前駅 、分倍河原駅、中川原駅、府中本町駅北府中駅是政駅競艇場前駅白糸台駅 、多磨駅
の13駅です。 競馬は分をわきまえてやりましょう。

市町村の仲間 府中市  写真展 EOS60Dで撮った府中市

府中市をixy210で撮った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブ・アラーヤ 平成三十年秋... | トップ | 写真展 EOS60Dで撮った府中市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市町村」カテゴリの最新記事