大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

漫遊ウインズの旅、コロナに負けずコンプリートおめでとう!まっちゃんはコンクリートの壁です。

2020-05-27 17:55:32 | 令和十二年四月までの目標
サミットでこんなに安く米が買えるなら、たこ焼き器買わなくても大丈夫だった。炊飯器あるんだもん。だけどたこ焼き美味かった。でもこの生活、枝葉に逃げていないか?根幹は大丈夫か?まっちゃんの十年計画は奥さんがPTAに入り、給食で五観の偈を定着させること。東京優駿で勝つことも、秩父三十四観音満願も、このアプローチに過ぎない。冷静に、現状を把握して、一里塚に向かい、あらゆる手段を使って、築かなくてはならない。嗚呼!待ってろ、十年後の儂。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/3は東京ダービーか?巡... | トップ | 血圧計ったら姿勢が悪いと機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

令和十二年四月までの目標」カテゴリの最新記事