大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真 赤口シネマ 日曜競馬(お金に余裕が出るまで)

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

こいつはくろしまというのか?こくちょうだと思ってた。朝ドラか?ナビスコ見るのでTV立ち上げにしたんだが、

2021-03-03 08:23:40 | 生活
立ち上がらず朝イチになって立ち上がったぞ!近江が辞めるのでバビロの塔から飛び降りようと考えたが、いっぺいそくガールおもしろかったから、ここは切り詰めて、五日渋谷氷川神社行くの取りやめて、今日東伏見の氷川神社行こうかな?うち着のズボンいつもいなげやで買ってたのだが、二年経つと必ず破けるので、すごく履き心地良くて大好きなのだが、今回は、ユニクロにしようかと浮気心が生まれてる。占いでは、なんか買物運が悪い。この結果五分五分で行くか行かないか分からない。

黒鳥だと思ってたやつが黒島ここに因果はあるのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江さんのいないあさイチな... | トップ | 黒島さんが地元の海が一番好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事