大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

明日中華民国総統選

2024-01-13 05:50:02 | テレ弐四東京

明日中華民国総統選挙でございます。日本では米国よりの人が多いと認識してはいますが、中国よりの方も相当存在すると思います。孫子の兵法で食料の調達が儂にとって重要な課題になってます。ヨーカドー、イオン、三平ストアー等スーパーで調達するとき、その行動が、与党側に優位なのか?野党側に優位なのか?それくらいの接戦です。土曜日セブン-イレブンで使おうと思っていた。スイカのマネーを、サミットで使わされてしまいました。サミットカードを入れたら残高で買えないと出たのであわててスイカを使ったのであります。おかしいなと思い、残高をもう一度調べたら残っていました。ヨーカドーはどちらかと言えば三井、サミットは住友。同じ三井住友銀行だろ?と思ったが、やられてしまった以上、経団連十倉会長の住友グループに行かなければなりません。皆様もどっちに付くか勝手に操作されていることを忘れてはなりません。テレ弐四東京でございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bmi | トップ | 早朝食 基本パターン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレ弐四東京」カテゴリの最新記事