大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

どんよりとした空が違う

2024-06-02 07:48:24 | 
どんよりとした空が違う

電線がびっしりの細い道を
プレゼントのレシート忍ばせて
コンビニでサイダーと交換する
他にも買ったけれど
ちょうど百円のジャスミンティー
寝不足の父母へのプレゼント
水たまりを避けて帰宅する
白いスニーカーは選ばなかった
スポニチの一面はセリフォスか?
てるてる坊主が御愛想
昨日母が作ってくれたコロッケで油がなくなっていた
朝食の前の買い物は
そういうわけで早いんだ
紙面の占いは絶好調
方位も絶好調

なんか安田当たりそうだな!
生で見るのもいいかもな?
どんよりとした空が違う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 基本パターン1と高菜漬... | トップ | 鼻をズカズカしながら青空が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事