大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真 赤口シネマ 日曜競馬(お金に余裕が出るまで)

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

JRA売り上げ約3兆円を馬券の買える一億人で割ると三万円 これを来年の馬券投資目標とする。

2019-12-02 10:37:43 | 抱負
先月と同じくらいだ。1σの範囲だから1万円から10万円くらいかな?正規分布表で求めるのかな?ポアソン分析?

GPで三千円賭ければ、1σ内かな?競輪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっそうか?儂が入るんじゃ... | トップ | 十月と併せて三万円だ。購入額。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

抱負」カテゴリの最新記事