大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

相撲もジャパンカップも日本シリーズも終わっちまった。スポーツの秋は終わった。

2021-11-28 17:28:24 | 生活
有馬記念と、競輪グランプリと天皇杯 今年もあと僅かになった。すごい一年だった。父が入院し後僅かしか無いと言われ、東京で無観客のオリンピックを迎え、父がこの秋、松と柿の手入れをした。すごい年だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オロナミンCが溢れそうだったから慌てて口に加えたら... | トップ | ブログのアクセス数が天と地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事