大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

ユーチュブを投稿している人はいっぱいいいる。成功者はだいたいマックを使っている。

2021-07-01 17:45:07 | 生活
ユーチュブはグーグルの子会社。よって誰もが思いつくのは、クロームブックで動画を投稿したいってことだ。ニーズがすごくあるから、儂もトライした。予算ギリギリで、挫傷した。多分グーグルの技術者は、めいいっぱい開発を進めているところだと思う。編集ソフトもかなり出てきている。儂は技術畑出身なので、このぐらいのタイミングでチャレンジするのが好きである。苦労しかないのだが、誰かのためになると信じている。タバコは三本吸った。だから日本人からご本人になった。ゴロが良いのでもう吸わない。外いけない。仕事も挫傷。どうすりゃいいか?准坊主なんだから座ってろってことか?見る映画はいっぱいあるが、体力がついてけない。お陀仏。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛恨のミス hdmi cタイプ変... | トップ | 成功者はマックを使っている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事