釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

今年はイケそうな気がします

2020年01月06日 | 釣り

今日は久しぶりに釣具店に。

一年以上はご無沙汰していました。

目的はシマアジ釣りで使用するゴムクッションです。


会社帰りにお店に入ろうとすると・・・

あれ?見たことある人が???



なんと 第二泉水の常連さん Hさんでした。

このタイミングでお会いするとは・・・

 

今年の釣りはイケそうな気がしてきました(笑)



お店に入り、まずは防寒グローブコーナーに。

私は手のひらが肉厚(太りすぎ?)なので、Lサイズでもきついんですよね~

でも、Lサイズ以上のものは見たことないので我慢して使用してます。



しかし、ここにはありました! 初めてLLサイズ見た!

装着すると・・・ストレスフリーです(笑)

5000円、お安い! もちろんお買い上げです!!!




釣果保存用に冷蔵庫も大きな(280リットル)のものに買い換えますし、何気に準備は万端です!


あとは八丈島への初回釣行が完遂出来れば、今年の釣運は間違いなし!!!

・・・・・・・かな(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらですが(2019年の年間... | トップ | 1万円相当が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2020-01-06 20:11:49
私も手袋がそろそろボロボロになってきたので、新しいのが欲しいです。
ゴムクッションは2mm/50cmくらいですね。
私は桜が咲く頃にシーズン開幕になると思います。
私も今年こそは伊豆七島遠征に行きたいです。
返信する
Unknown (悠々翁)
2020-01-06 20:42:18
私も行きたいです(笑)
1年半ぶりの八丈島、今回は何としてでも!!!
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事