釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

来週は釣りにいけるかな?

2017年08月01日 | 釣り

7月は八丈島遠征でだいぶ出費したので。

7月は釣りはおあずけでおとなしくしていました。


8月からぼちぼち釣りを開始したいところですが、今週末は休日出勤。

できれば、来週は3連休のどこかで釣りに行きたい!と思っています。


ただ・・・現在ドラクエ11をプレイ中。

ある程度進めておかないと、3連休は冒険に旅立ってしまいそうです(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/07/08 八丈島釣行 アオ... | トップ | 雨、雨、雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグロ解禁 (クラキン)
2017-08-04 05:50:27
今週は台風で駄目ですが、来週は大丈夫そうですね。
相模湾のマグロ餌釣りも8/1から解禁になったので、私も8月は必ず釣行したいです。
もちろん、マグロ狙いのギャンブルです。
目指せ30kgオーバー!です。
返信する
ドヤ顔で (悠々翁)
2017-08-04 19:59:38
デカイマグロを持ったドヤ顔の写真を期待してます!
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事