ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

白馬チャレンジJシリーズレポ前編

2010年08月03日 | 自転車
7/31 

久々のオフロードレースイベントです。

ご無沙汰してますJシリーズ。今回の場所は長野県白馬村スノーハープ!
96年長野五輪の会場にもなった地を、MTBで爆走します!

丹南山岳自転車部、今回の出場者は・・・

スポーツクラスは、osamuさん


同じく、kan部長


そして、私ひろろー。


エキスパートクラスは、エースtakaさんの4名です。

前日から試走しよう、ってことで、朝8時に福井北インターでtakaさんと待ち合わせ

他のメンバーは当日入りのため、この日は5時から丸岡朝錬ライドです。

このときkinoppiさんが先頭で時速50km/hで引っ張っていたとか、いないとか

・・・ワカランでも無いですけどね(笑)

朝錬からの帰り途中ですれ違い、福井北インター目指します。

待ち合わせの時間にはまだ余裕があったのですが、駐車場はすでに満車

どうやら団体さんが占領していたようです(ーー;)

takaさんと合流したものの、予定通りに停めることができず、結局近くのワイ○ラザの駐車場へ。
24時間営業中だから大丈夫(なのか?)
とりあえずtakaさんの車に荷物を乗せ変えて準備完了。

こんな感じで少し出遅れましたが、石川~富山~糸魚川~長野白馬村というルートで向かいます

途中の小谷(おたり)道の駅で昼食。

”本日のかまど焼き定食”なるものをいただきました。
ご飯がめっちゃウマイです
おかずは各自レンジでチンするやり方です。なので注文してから出てくるまでが早いです。考えてますね~

13:00現地に到着。

試走の準備中。


受付を済ませ、試走スタート。
コースは完全ドライと思いきや、その前日の雨でシングルトラックはしっかりウェットです。
ど~してもクリアできない激坂を除けば、過去に参戦したJシリーズコースの中でもEASYだと思います。
と言ってもスポーツクラスだけの見解です。試しにエキパのコース行ったら案の定、転倒しましたw
レース前から生傷増やしてます。果たして無事に走りきれるのでしょうか?
続きは次回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿