ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

T-Wave1周年(前編)

2012年09月09日 | グルメ
あの頃チャンネル(2011年09月04日~2011年09月10日)




昨年僕が富山に移住してすぐのこと。

現在の職場のすぐ隣に偶然にもサイクルショップがあり、

そして偶然にもスポーツバイクを扱い始めたばかりであり、

そしてそして偶然にもメンバーがそろい「砺波でサイクリングチームを作ろう」という話があり、

旗揚げしたサイクリングチームT-Waveが、本日9/10で1歳の誕生日を迎えます。


偶然の重なりから生まれたこのチームは、僕にとってとても大きな存在です。あれからもう1年経ったんだ~と、あっという間に感じている今日この頃であります。

少し早いですが、その1周年を記念(のつもりで)して9/9に黒部の○山さんプロデュースのフリーライドに参加してきました。



が、その前に、、、





9/8、/





翌日のフリーライドの蓄えにもなるので、クロスランドおやべで開催している空中カフェに行ってきました。相方同伴で。


クロスランドタワー、初です。

地上100メートル、高いです。

べ、別に高所恐怖症じゃ、ないんだからね!(←イミフ







9/8~9/17までの開催期間中に、毎日新しい組み合わせで3種類+ドリンクのセットが食べられます。

さすがに毎日こようとは思いませんが(^^;)






散居村のど真ん中にそびえたつ塔では、360°のパノラマが楽しめます。

ぜひ一度、上ってみることをオススメします(^ω^)マジデ







そしてこの日、同時開催しているB級グルメ祭りにも行ってきました。

こちらはなんと、初開催だそうです。僕の初タワーと同じですね。







県内グルメは日を改めても大丈夫なので、県外グルメを狙うことに。

一つは兵庫のあかし玉子焼きと、もう一つは富士宮焼きそば。どっちも美味でございました(*´ω`*)






これで終わりと思いきや、今度は小杉のルクールでゴツいシュークリームをmgmg(´艸`)

最初来たときはお店に入らずだったので対応の丁寧さには気がつかなかったのですが、

いまこうして来て見れば、リピーターの多さに納得の気遣いですね。



こうしてエネルギー補給も十分ということで翌日を迎えます。




後編に続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿