ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

早朝夏のパン祭りと避暑地めぐり

2012年07月29日 | 自転車
ちゃす。



約1ヶ月ぶりの更新ですが、gooブログ移行から7/27付けでちょうど、
777日のひろろーです。謝す!(*゜ω゜*)イイコトアルカモ



7/28、
この日は早朝から開いているパン屋さんを巡ってサイクリングしました。





この日の相棒はルイガノ君ジテツウ仕様。
距離も短いユルユルサイクリングということで、軽い気持ちで砺波総合運動公園に行ってみれば、
ほとんど皆さん本気バイクでした。






小杉のパン屋さん「SUNRISE」の到着はちょうど7時。
焼きたてのパンが順次並べられていきます。





早起きは三文の徳ですね。





帰りは庄川CRで楽々クルージング。
この日参加したリーダーいっさんとリーフマンさんは、翌日の福井センチュリーに参加されました。
補給ポイントに苦労されたようですが、無事に終えられて何よりです。





その後KさんとIさんが、まちゃみさん&ウエポンと木彫りの里で待ち合わせがあるとかで、道案内を引き受けました。
しかし、集合時刻になっても現れず結局撤収しましたが、待ってる間に腹黒いサイダーで冒険してきました。
お味の感想はあまり詳しく書くとネタバレしそうですが、
一言でまとめると「ムダに水が欲しくなる味」です。





家に帰ると部屋はすでにサウナ地獄と化し、
「猛暑が暑い」のでつい先日オープンしたコンビニでソフト補給。
日曜までの期間は87円ですよMA310さん。






夜は福光ねつおくり。
七夕はなにも7月7日だけのものではないのです。
このとき砺波出身ラジオDJのタナベマサキ氏が会場内を練り歩いていました。
聞きなれた声ってのは、DJでも声優さんでもだいたいわかるものですが、関東にいたときの友人から「絶対音感がいい」とよく言われました。
特に気にしたことはありませんが、スポーツで感覚が研ぎ澄まされるというのはよくある話ですね。

ガンバレ、日本!







7/29、
朝目を覚ますと、happaさんからパンク修理依頼のメールが。
現場へ急行すると、見慣れないバイクが1台。





FUJI・・・だと!?






この日は久々の女子会メンバーのサイクリング。ジュニアトライアスロンで大活躍中のなっちゃんも参加。
せっかくなので、サポートカーで随伴(という名のストー○ング)を開始。...





砺波総合運動公園から庄川水記念公園へ。そこから城端桜が池までのライド。
ココまできたら、目当ては一つ。





ミルキーハウスでソフトなう( ̄▽ ̄)
ソフトぜんざいがあったので迷わず購入。抹茶ソースの甘みがGood
ココのお店は、カキ氷に期間限定ソフトをトッピングできるんですよ。のはらっちさん。


以上、今年の夏の日中は、部屋の中にはいられないですね~。な一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿