ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

いよいよサイフェス

2011年05月13日 | 自転車
いよいよ5/15、BikeNavi GrandPrix CycleFesta in SkiJAM勝山 '2011がスタートします。

勝山のコースは丹南山岳自転車部にとって相性が良く、これまでに数多くの表彰台をゲットしてきました。
微力ですが、私もその一人として貢献することができました。

昨年の様子。

福井で初めての表彰台、嬉しかったですね。
今年も表彰台、狙ってみたいな~



そして、毎年恒例がもう一つ。いや、もう一人。



(写真:前回大会より)

毎回勝山のイベントにおける名物司会、DJカミナリさんです

今年もカミナリトークで盛り上げちゃってくださいど~ん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーザ)
2011-05-14 00:54:57
まったり走ろうと思ってたんですが(´-∀-`;)
返信する
☆ブリーザさん (ひろろー)
2011-05-14 09:11:26
赤いジャージがある限りosamuさんがそれを許さないでしょうw
返信する
Unknown (hiro)
2011-05-14 12:27:32
明日は気温も上がるようで、ジャム勝も頗る良いお天気でしょうね。
サイクルフェスタ頑張ってくださいね。
陰ながら応援してますよ~。
返信する
☆hiroさん2 (ひろろー)
2011-05-14 12:47:53
早朝には法恩寺山ヒルクライムがあります。
その時道路の一部を閉鎖して行いますので、もし興味がありましたら、見てみるのも面白いかもしれないですよ
僕はその後のXCエンデューロに出場予定です。
時間に余裕をもって行きます。応援宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (MA310)
2011-05-14 22:56:39
午後から応援に行く予定です~(^^)
途中で帰ると思いますがヨロシクね。

返信する
Unknown (無事是貴人)
2011-05-15 22:20:24
MTB エンデューロ 3時間の部 Menチームの部、3位入賞おめでとうございます。


返信する
アリガトウございます! (ひろろー)
2011-05-17 19:35:51
☆MA310さん、無事是貴人さん

応援、アリガトウございました
表彰台まで後一歩二歩といった感じでしたが、それ以上にいろいろと収穫が大きかったです。
チーム戦は奥が深いですね。自分まだまだ勉強が足りませんでした^^;
教訓を重ねて、9月のカクタスも頑張ります
返信する
申し訳ない (無事是貴人)
2011-05-17 20:17:48
申し訳ない、去年の結果を見てました。
しかし、写真のUPを見て「自転車競技」というものを観てみたくなりました。
皆さん「いい顔」してますね。
羨ましい限りです。
返信する

コメントを投稿