ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

100kmといえば

2011年06月20日 | 自転車
福井では、トレックさんを筆頭にサイクリストのご夫婦を連れて100kmライドされたそうで。

福井に来たときからアグレッシブな人たちが多いと思っていましたが、富山も負けていられませんね

また、スポーツエントリーでも、
福井のイベントが2件ようやく上がって来ましたね。

第21回丸岡古城グリーンロードレース

グランフォンド福井2011です。


まず丸岡は2本走ってきますこれは決定済みです。

GF福井も現在前向きに検討中です。

誰か砺波からの同行者は他にいらっしゃいませんか~?








【追記】

ちなみに福井のローカルイベントはご存知ですか?

ローカルとは、参加人数が少ないためスポーツエントリーにも載っていないイベントのことです。


その中でも、短いけどクレイジーなヒルクライムが毎年夏に行われているんです。

それが、敦賀の天筒山ヒルクライム
(音量に注意↑)

今年は7/3開催です。コースはルートラボで。



そして、コチラもこれ以上人数増やしたら大変なことになりそうな、
センチュリーラン福井

参加費が安いため、エイドステーションの補給はあまり期待しないで各自持ち込んだほうがいいでしょう。昨年は暑くてカオスでしたw
開催日は7/31.




今日の1曲
Queen"STONE COLD CRAZY"


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヤスジロウ)
2011-06-21 06:51:03
 ひろろーさん、頑張ってるね(^^v

 センチュリーランとカクタスの二つには参加します。ひろろーさんも参加かな、、、??

 天筒山、走っているところ見てみたいですね。都合がついたら覗いてこよう(^^)
返信する
ランランラン♪ (たかまっち)
2011-06-21 09:00:50
グランフォンド福井は日程的にNG。
でもセンチュリーラン福井は出たいっ。
行く人がいたら良いけど、砺波チーム。
ジャージはまだ間に合わないなー(涙)。
返信する
エントリー用紙 (たかまっち)
2011-06-21 11:31:44
あ~、もうセンチュリーラン福井の申込み
要綱と申込み書、ダウンロードして
気持ちはエントリー終了っ。行くっ。
返信する
エントリー完了。 (たかまっち)
2011-06-21 21:20:22
お昼に申込みしましたー。
100kmにエントリー完了っ。
ひひひっ。
返信する
Unknown (しん)
2011-06-21 21:29:44
センチュリーは都合が合えば合流して走ろうかとf^_^;)

丸岡グリーンロードはでますよ~
会場で♪(v^_^)v
返信する
覗くなら (ひろろー)
2011-06-22 00:05:22
☆ヤスジロウさん


覗くより出ましょう!ていうか参加決定でしょ
エントリーは直接メールで。参加費はかからなかった記憶があります。
ヤスジロウさんなら多分、いや確実に完走できますよ
センチュリー&カクタスは参加の方向で
おや?富山からの参加者がもう一人
返信する
同行者キター (ひろろー)
2011-06-22 00:10:32
☆たかまっちさん


会場は福井健康の森、通称ケンモリの駐車場です。
ここはいろんな運動施設がそろっていて、自転車乗りも外周コースで練習するくらいです。

コースは熟知しています。暑いので補給はしっかりと。頑張りましょう
返信する
確か (ひろろー)
2011-06-22 00:15:27
☆しんさん


去年はOtukaさんがさりげなく引いてくれていましたねおかげで早かったです
今年はしんさんが引いてくれるんでしょうか?


こちらも丸岡のエントリー完了です。去年の記録を破ると何かもらえるとか
やりまっせ~w
返信する
エントリー確定 (hiro)
2011-06-23 06:16:06
こんにちは。
センチュリーラン、GF福井、古城グリーンロード、GF糸魚川にエントリーしました。
あっ、GF糸魚川は27日にハガキ抽選ですがね~。

まずはセンチュリーでお会いできますね。
楽しみですぅ~。
返信する
ストイック (ひろろー)
2011-06-23 21:29:58
☆hiroさん

ロングライド熱がアツイですね
鎖骨が治ってからのhiroさんの走りっぷりをブログで見てたらもう、
「俺、涙目」です
返信する

コメントを投稿