ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

関西シクロクロス千秋楽のおまけみたいな。

2012年02月07日 | 自転車
2/5、
京都で今シーズンラストレースに行ってきました。
レース詳細は丹南山岳自転車部録に掲載済みですので、ここではオマケ程度ですw



関西は本当にいい天気。
大会参加者だけでなく、桂川CRでサイクリングしている人たちも大勢いました。
後で知ったのですが、この日に同じくヤスジロウさんご一行が京都サイクリングしていたそうで。
事務兄ぃさんから蒸留所の写メが飛んできたときに「もしや」とは思っていましたが。^^




F田さんの3本ローラーをお借りしてMTBでウォームアップ中。
このあと、前後逆にして乗ってみたり。
ローラーが前2本になってハンドルが重かったり、リアが不安定で上下に揺れたり違和感バリバリですw




いつでもどこでもカメラ目線を忘れない我らがakiさん。
おっと、今回ここでは「S本さん」でしたっけ




今大会の参加賞は、めりぃさんことウエツキチエコさんデザインの「カンクロークッキー」。
何か食べるのがもったいない、でも食べ物なんだから食べないほうがもっともったいない。
なので美味しくいただきました。
めりぃさん、素敵な贈り物をアリガトウ!(^▽^)
来期もガンバローw




そしてもうひとつ美味しくいただきましたのが、帰りの南条SAで夕食に「へしことろろ丼」。
ほぐした鯖のへしこがご飯の上に、そしてその上からとろろをかけて食べたら、
あう~!!(≧∀≦)b





さて次回のひろろーは、いよいよスキーデビューですw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤスジロウ)
2012-02-08 21:57:40
レースお疲れさまでした♪

サイクリングの都合がついたら誘って~♪
返信する
☆ヤスジロウさん (ひろろー)
2012-02-08 23:14:29
メールしまっせ~♪
返信する
初コメ (F田改めfuku)
2012-03-06 02:34:02
今週末のメモリアルシクロよろしくお願いします┏○ペコリーナ

「カメラガン見」のakiちゃんが来れないのは寂しいですが、kojiさんと3人で楽しみましょ♪(いや、俺には楽しむ余裕は1mmもネーですがっっっ)

そういえば、桂川では3本ローラー&ブロックタイヤで蚊除けができるという新たな発見がありましたなぁ・・・

夏になったら私の家でずっと3本回してて下さいナ!(笑)

では!
返信する
☆fukuさん (ひろろー)
2012-03-06 21:48:17
akiさんの分身ってことで僕がガン見します!(・∀・)
3.11では大いに盛り上がりまショーw(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿