ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

これで解決か!?

2011年05月29日 | 自転車
スーパーヒルクライムの参加費入金完了。

そして以前から悩んでいた移動手段も、いいもの見つけました。

それは夜行バスです。

それもただの夜行バスではありません。

輪行できる夜行バス!



今までサイクルイベントで夜行バスを使いたがらなかったのは、どこのバス会社も輪行NGだったから。

このUPON(アップオン)は唯一輪行可能な夜行バスです。

やはりインターネットの力は偉大でしたねw

天神橋5丁目さんの情報のおかげです。本当にアリガトウございます。m(_ _)m

しかも、到着先で早朝スパ利用ができるプランもあるようです。

私がエントリーしたRoad-Cは10時から受付開始。それまでに時間もあるし、このプランもアリかも

相場は時期にもよりますが片道4000円から乗れるので、これから先大きな存在になるんじゃないかと。

車、手放そうかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん)
2011-05-30 13:40:24
確かに高速1000がなくなると痛いですね~
自分も輪行バック考えないとな~
(ーー;)
返信する
☆しんさん (ひろろー)
2011-05-30 20:23:13
お疲れ様です。
次回はロード、MTBそれぞれに適した輪行袋、輪行函をご紹介します。
探してみるとけっこうあるんですね
返信する
なるほど、夜行バスねぇ~。 (hiro)
2011-06-01 08:29:23
高速料金1,000円は偉大でしたね~。
これから、行きたいところたくさんあったのに旅費が嵩みます。

エヘヘ、ひろろーさんの『よろず物欲だいありー』がやくに立ちますね~。
ご紹介、楽しみにしてます。
返信する
☆hiroさん (ひろろー)
2011-06-02 22:13:41
これからは輪行ライダーが急増する予感です。
ブームに乗り遅れのないようご注意ください。
駆け込み乗車もご遠慮ください。(車掌DJ風)
返信する

コメントを投稿