ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

投票結果発表

2009-02-23 23:21:47 | みかげさん頑張る

1週間にわたって実施いたしましたキャラクター投票の結果を発表致します
投票過程の記録を確認したところ、同一IPアドレスからの連続投票が複数IP(複数人)で見られましたが・・

おK

厳密な結果は不要でして、わざわざここまでしていただくのは キャラへの愛としまして 再集計なしでそのまま受け入れます

つーことで、 (ドラムロール、ドコドコドコドコ・・・)

一位: 嶋本くん
 パチパチ。まだ登場数の少ない嶋本くんですが、現在唯一の男性キャラで、女性の支持があったかもしれません。

二位: みかげ
 主役の座を部長に奪われてしまっている感がありますが、主役の体面を守りました。

三位:部長
 妥当な位置かな。自分は 部長が一位と予想してました。

四位・五位: まおたん、りんこ
 りんこはこれまでメインのお話に登場しないから不利だったかしらん。
りんこ「く、くやしくなんかないんだからねっ! 」

六位: みゃーの
 「部長」のほうに票が流れた格好でしょうか。まおたん・りんこと違って中の人(みかげと誰か)から離れて独立したキャラとして動かないので、流れやすかったかもですね。

七位:イビルハンター
 
投票者によって新たに加えられた項目ですね。わたしのこと?(違うって)
ところで、「ねこ次官」を初期状態で入れておくのを忘れていました(かわいそうな ねこ次官・・・)
彼は 当ギルド、当サイトのマスコットなのですから!

別格、別格っ

(ねこ次官にフォローしたところで) みかげ EP2 はりきって行きましょう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね☆ (壬)
2009-02-24 00:29:50
さすが嶋さんですww
でも私は1回しか押してないからね?
なのに1位って良いことですww
そうですね (タママ)
2009-02-24 02:31:51
ネコ次官、たまに登場してるじゃないですか。
あと、池?の女神様なんていたかも。

壬さん、他のゲームに手をだしたら、
もどってこれなくなりそう。
(私のまわりはみんないなくなったよ)

衰退の一途だし、なんだか哀愁を感じる。
浮気はするけど (壬)
2009-02-25 20:33:03
BSやめるなんてことはないっすよん
とりあえず目標はありますからねw

手持ちのキャラのどれかを気づかれないようにこっそりチマチマ動かしてます
8人もいるのでなかなか進みませんよww
あぁ (ひなた)
2009-02-26 13:42:00
あぁっ女神様。今思えば女神様いいっすね・・。やさぐれているほうが好きです。 また出てきてー。

他ゲーに引っ越すならみんで同時に行けないとなー。