ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

思い出の1ページ

2011-03-28 21:42:35 | 臨時運行

壬です

久しぶりに・・・載せてみるww
BS終わる間際に撮った着せ替えSSを眺めてたら
何気に出てきた1枚

微かな記憶でいくと
確か金欠だったんだよ
んで仕事行ってる間に露店放置して
小銭稼ぎしていたんですわな

イベント的には応援団の皆さんと
ギルドメンバーが対談するみたいなことしてたんだと・・・・


さくらいさんがうちらを探してきてくれたとしたら
あんな建物の隅っこまで良く来てくれたものだと・・・

あんな隅っこで何してんだろうときっと不思議に思ったことでしょうw
しかも露店名がwwww

この呟きにどんな思いがあったのか・・・・
最終日に聞いとけばよかったなぁと
ちょっとだけ物思いにふけってみましたとさ

ていうかこの文字の色凄いな・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな太)
2011-03-29 21:45:00
金欠時代ってなんか懐かしいよね。
タヌキをやってたときって、赤ポ投入で赤字だったんだよね。その後EP2の実装で高額装備がたくさん落ちるようになってインフレになったんだっけ。
返信する
Unknown ()
2011-03-30 19:56:16
インフレ凄かったねぇ
1Mあればガチャスキンフルセットで揃う時代もあったというのにww
返信する