ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり ()
2010-06-06 23:13:26
きいろマンって・・・
どっかのプリンターのCM?だかに
インクを表現するためにインクを擬人化?
したやつですか??

うちの職場のプリンターは
白黒にしか対応してないので
縁のないネタですな
カラーで設定しても全部白黒~
用たりねーっす
返信する
Unknown (hinata)
2010-06-08 08:51:34
カラーは印刷単価が3倍だから
地味に節約運動している私。
(実はこれ、もともと会社での掲示用に描いたもの。)
返信する
お久しぶりです ()
2010-06-08 20:17:35
カラーは高いですからね;
要注意ですね


ちなみに私の会社はカラーできるプリンターとできないプリンターがあって、基本的にはできない方に設定されてるので間違いません
返信する
ずいぶんおひさ (マリークワント)
2010-06-09 22:39:03
クジラ結びじゃないなぁって思ってたら・・・
ねじりに嗜好チェンジですかー!!

紙1枚よりPCのほうがもったいないです~
返信する
ひさしぶり~ (ポロロッカ)
2010-06-10 19:43:56
みかげさんも元気そうでなによりです(オイ
返信する
おなかすいた・・・。 (ひなた@北京)
2010-06-13 21:28:58
おお、みなさんの書き込みがうれしいです!ありがとうございます。
返信する
ひなさん、おひさです (タママ)
2010-06-23 01:25:36
お元気そうで、なによりです。
また、ねこ次官で、おともできる日を楽しみにしてます。
(それまで、BSがつづくかあやしいですが)

今日インしたら、
ねこ次官のキルド解散の危機に気がつきました。ゴールド残が3450でした,,,,,


返信する
?? (ゼクス マーキス)
2010-06-24 23:21:11
今日は行ったらサバが2個しかなかったんだけど、縮小?
持ち合わせなくてゴールド40万ですが入れておきましたw
返信する