ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろあるでー (壬)
2009-02-26 21:50:42
称号手帳1 勝手に玩ぶな
称号手帳2 今告白するぞ
称号手帳3 今振られたよ
称号手帳4 求む腐女子
称号手帳5 求むオタク
称号手帳6 暴走中
称号手帳7 哀れ
称号手帳8 なんで~
称号手帳9 休みたい
称号手帳10 挫折中
称号手帳11 無言
称号手帳12 やだよ~
称号手帳13 無力
称号手帳14 傷心
称号手帳15 ぼー
称号手帳16 オー
称号手帳17 悩み
称号手帳18 昏睡中
称号手帳19 感動!
称号手帳20 怒り!!
称号手帳21 はぁ~
称号手帳22 一服中
称号手帳23 かまうな!
称号手帳24 何?
称号手帳25 ニャー
称号手帳26 激怒
称号手帳27 ぷーん
称号手帳28 ハロウィーン
称号手帳29 お菓子くれ!
称号手帳30 モテない派
称号手帳31 ベタボレ
称号手帳32 愛をください
称号手帳33 仲むつまじい
称号手帳34 お気楽人生
称号手帳35 お笑い系
称号手帳36 天然系
称号手帳37 謹賀新年
称号手帳38 おめでたい
称号手帳39 お年玉ちょ
称号手帳40 鬼門開放
称号手帳41 近づかないで
称号手帳42 百鬼夜行


クエ以外の称号をコピってきました
モテない派もちょっと対応にこまるけど
「かまうな!!」とか「怒り!」も
対応に困るかも??
仲良くても「かまうな!!」とか称号でてたら
今日はそっとしといたほうがいいのかな?
とか思ったりしないかな??
「求むオタク」とかはユーモアがあるけどね

ところで嶋さんのイビルに名前はないのか?
まで出てなかった (ひな太)
2009-02-27 13:46:48
部長は美人で、リアルを知っている嶋本くんと みかげは何かフォローするべきか輪をかけて戸惑ったはずなのですよ。
「かまうな!」とかはギルドに入ってない人が使うといいのかな(ナンパされない)。
わたし最近腐女子ブームなので(BLブームでわない)ここは「求む腐女子」がタイムリー。

嶋本くんはのキャラ(ナイト)は 闇彦(くらhひこ)っていうのん。髪型もゲーム内のと合わせているよー。