ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

雑談:ニャンジェルのお願いの巻

2009-05-19 22:40:12 | BSじかん
魔貴族ですけど白夜猫娘はボスじゃないから、すんなり進んじゃいましたね~

白夜猫娘はココ。


真ドラキュラはさすがにムリ・・。

最近インフルエンザがはやってますがいかがお過ごしでしょうか。
うちの会社は東京なんですが、オフィスの各地に消毒液が設置されました。
私はとおりすがるたびにプシュプシュやってます。
そして匂いをかいでみる(アルコールだから<何やってんだ)。

最初は「日本おわた」と思ってましたが、弱毒性らしいですね。
しかし、この冬は風邪でずいぶん苦しんだので、これ以上感染したくないところ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (タママ)
2009-05-21 02:34:54
こんなにあったかいのに、
さすがメキシコ産ということでしょうか。

しっかり、睡眠をとりませう。
(いま何時、ってつっこまないで)

真ドラキュラ、やってみましょう。
でも、6人で、30分かかるかもね。