ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ドラ、ごくろうさまでした (タママ)
2009-05-23 02:12:53
真ドラの攻撃、どんな感じでした?
ゼクスさん、月さんまじえてできそうですか?

大地の包容は、MOBも回復するので、
放っておいて、忘れてました。

あと、MOB/OFFって環境設定?のどれのことですか。

やっぱり、兵って凄いですね。
ところで (タママ)
2009-05-23 02:18:16
ねこ次官は、どこにマスクをかけるのでしょうか。
おでこかな~

日曜日買いにいったら、
高いマスクは売り切れで、
安物しかうってなかったな~
うーーあーー (ゼクス マーキス)
2009-05-23 06:59:02
日曜の晩でしたら行けそうです・・・けどあまり遅い時間は無理かも^^;
マスクは花粉症なのでその時に買いだめした分がありますが今のところほとんどしてませんw