ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

ぱんだーすとーん開発スレ

2009-05-19 14:06:57 | みかげさん頑張る
イベント開催システム「ぱんだーすとーん」開発スレ。

去年の夏ごろに8割まで完成させましたが、当時は本家ハンターストーンにはまだ人がたくさんいて途中でやる気が低下して放棄。
そして今、全チャンネルが緑になったこの時代に開発再開!
まずはヘッダー画像を作成しました。

もりもりんこ!

注:リンクが切れているんじゃなくって、今現在、IE じゃ見られない状態みたい。
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (壬)
2009-05-19 20:32:39
今月中には完成しそうな予感??
ひなさんノリノリだと作業早いからw

しかしこのネタを公式の掲示板に書き込んだとして
運営がどうでるか・・・
すぐ消されたりとかしたらもうここに見にきてくれてる常連さんの口伝えでやるしかないね

まぁ・・・アカハックに対してなにも反応示さない某MMOの運営よりはマシなのかもしれないかもだがよ

ここ見にきてくれてる他ギルドの方は
パンダー要チェックですよっ
うちのマスター凄いんだぜっ


それはそうと・・・
新しいガチャ・・・ついに来たって感じ
ひなさん伯爵にならんのかい?
Unknown (カカシ92)
2009-05-19 23:34:54
貴族になって・・・例のアレをやるのですねw

楽しみです。

過疎ってるギルドの人や、ギルド加入してない人など便利そうですね^^

真ドラ及び、その先の進行も見据えて、
私の兵(半覚醒)に抜け駆けさせちゃいました^^;

それでお手伝いにくるかもしれません^^
Unknown (タママ)
2009-05-20 02:38:34
新ガチャ、いいですか?

+S♀なら、100Mで今売りにでてた。
せっかく出たのに、どうして売るんだろ???

かかしさん、今日はありがとうございました。

壬さん、お待ちしております。
出方をみよう (ひなた)
2009-05-20 23:42:00
公式掲示板だと、これまでの流れだと消される可能性が高いからおかしな話です。ひとまず運営の出方を見ましょう。あわてないでじっくり。
もしかして某巨大掲示板で告知したほうが良いかもしれない。
今日はデザインをそっくり入れ替えました。

貴族系って、待ってたのかい?
もしかして僕は貴族系がふさわしいと思ってたとか・・。
デザインはそれほど・・でも。

>>カカシ92
そうなんです。過疎ギルドの人々がやめちゃう前に集まろうという仕掛けです。
次回は真ドラキュラですが、さすがにレベルを上げてからにしようと。

ひなた (小ギルド同盟)
2009-05-22 01:50:28
小ギルド同盟(狩) のサイトを作りました。
http://bs.blogsite.org/

ってただの掲示板ですが・・。ぱんだーすとーんのリストを丈夫に合成表示するようにしたら便利だと思います。

フレンド掲示板にてお返事をいただいたので、ひきつづき SHで、呼びかけたいと思います。