日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ニイチャンと同じだね。

2024-07-16 15:26:44 | ブルーザー君

7月15日月曜日。

世間の3連休最終日も隊長は海ジョグで

ボクはそのあとご近所ジョグ

朝顔が今日もまたジミに咲いたよ

 

午後になってジロちゃんがお土産をくれたよ

ブルース・・・って、ニイチャンと同じ名前だね

 

夕方のお散歩はジメジメムシアツ散歩

途中でショートカットしようと思ってたら、ガウガウ犬が井戸端会議

そのままスルーして通り過ぎようとしたら、ボクを見つけてロックオン

そのコはちょうどその場を立ち去ろうとしていたから

いなくなるまで少し離れて待ってたら、ワンワンがガウガウになって

そのうちガルル~~~って、胴輪抜けしてこっちに来ようとしたよ

 

すんでのところで飼い主さんに捕獲されて、襲われずに済んだけど

恐いから、来た道を引き返して逃げるようにおうちに帰ったよ

 

階段を上がる前は、ストレッチが有効だね

 



コメントを投稿