日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

元気なのだ!

2014-11-19 16:18:18 | 日刊ぶるちゃん
今日も隊長はいつもの海ジョグに出かけたよ。
ボクもその後でショートジョグに行ってきた!
それで今日もマナとアサキチに会って、マナちゃんはオハヨ~って走ってきてくれたよ♪
ボクはうれしくなって、その後はシッポをブンブン振りながら元気に走って帰ってきたよ。
りりちゃんも会いたいなら、早く起きて一緒にボクのショートジョグにつきあえばいいのにね。(^m^)
そんな今日は朝ごはんは茹でたてササミだったよ!
おいしかったし、最近腰の調子がいいから、朝からバッタになったりしたよ(^0^)
ストレッチがいい感じでできるようになったから、バッタになってもOKなのだ。
でも、隊長とりりちゃんはボクが年寄りで太ってるから、バッタになるとヒヤヒヤするんだってさ。



20周年のお祝いにいただいた「東京のお酒」
ボクは飲めないけどね。





コメントを投稿