日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

くっつき虫なのだ!

2014-11-20 15:47:15 | 日刊ぶるちゃん
お休みの今日は、隊長はロングジョグの国際村周りだったよ。
ボクはりりちゃんと一緒に海まで行って、隊長と待ち合わせ。
朝の浜で流木を咥えて、ガンガン走ったよ(^0^)



ボクがあまりにもパッパカ走ったから、隊長もりりちゃんもビックリしていたよ。

おうちに帰って朝ごはんを食べたら、午前中からお出かけしたよ。
それで久しぶりにトリハマに連れてってもらった♪
12月の気温まで下がった今日は、とっても寒かったよ。
ボクはまだまだ全然平気だけどねv(^0^)

カッコイイ写真を撮ってくれたかと思ったら・・・



ボクをおいて帰ろうとした隊長とりりちゃん・・・(-”-)
イジワルだなぁ・・・★



お昼ごろになったら、ポツポツ雨が降り出しちゃって
おうちに帰ったら洗濯物が濡れちゃってたよ。
少したっても雨はやむどころかどんどんいっぱい降ってきちゃって
夕方、もう1回お出かけしたけど、帰りの国際村ではカッパリンで
真っ暗な中の雨降り散歩だったよ。
ボクは隊長に置き去りにされるとイヤだから、今日もエヌ坊の見える場所から
遠くには行かないでチーチーもウンチもすませた。
お休みの日くらい、雨が降らないでほしいね!



コメントを投稿