日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

キリサメでダメだったよ。

2024-04-09 11:52:55 | ブルーザー君

4月8日月曜日。

今日も隊長は海チェックジョグ

ボクもその後でご近所ジョグに行ったけど

こんな早い時間なのになぜかシロクマがいたよ

 

午前中は雨予報じゃなかったのにパラパラして

1日中ドンヨリ

夕方のお散歩はダイヤモンド富士は見られないから、展望台は断念で

りりちゃんのモクロミは雨のサクラヤマドライブ散歩

のつもりだったのに、中途半端な雨上がり。

いつものお花見散歩に行くことにしたら、外はキリサメ

結局ボクだけジャケットを着て出かけたよ

またしても写真だよ。

ポーズなんか撮ってられないよ

 

ジャ~くんって呼ばれたから、ちょっと振り向いてあげたよ

 

かったるいね~

 

最後にちょっとだけ笑ってあげた



コメントを投稿