日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

カチカチカチ☆

2018-12-29 15:28:52 | ブルーザー君
今日も隊長はいつもの海チェックジョグ。
ボクもその後でご近所を暴走してきた!
朝から晴れて超~さむいっ
だから最近は暴走してるよ

午前中、りりちゃんがやっとクリスマス・ツリーを片付けたよ。
それでボクは首にチカチカ光るのをつけられた
なんだか時限爆弾みたいにカチカチいいそうだね

最初は怖くて動けなかったけど
写真撮影したらはずしてくれた

夕方のお散歩は今日もグイグイ行った!
クルマの中からワンワン吠えられて、気分悪かったよ
それにその後会ったシェルティちゃんにイジワルして
りりちゃんに叱られた

でも、帰ってきて少ししたら四国からお客様で
「いいこだね~」ってたくさん撫でてもらえたよ








コメントを投稿