日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ひどい目に遭わされた。

2022-01-30 15:29:15 | ブルーザー君

1月29日土曜日。

今日は隊長と一緒にご近所散歩。

ボクが隊長が思ってたより元気にグイグイ歩くから

隊長の股関節が痛くなっちゃったって

 

それはそうと今日はヒドイ目に遭った

久しぶりに太陽が顔を出したから、昼間りりちゃんがデッキに出してくれた

 

そしたら、ボクのお耳を覗いて「汚れてるね~」って

奥の方まで見ようとしたよ。

ボクはイヤだから「キャン」って叫んじゃった。

まったく油断もスキもないね

 

夕方のお散歩は、いたってマジメに行ってきた。

木の下のところで気が付いたら真後ろにおっきなワイマラナーくんがいて

初めてだったけど、コンニチハ~って言うから軽くご挨拶したよ

 

その後今日はあちこちで3回もシオンくんに会っちゃって

今日はボクの足が痛いからコンニチハはナシにした

 

今日はお昼も3時もごはんをもらったよ。

天気がいいとごはんがたくさん食べたくなるよ



コメントを投稿