ブラウンシュガーの気ままに漫画ブログ

私、ブラウンシュガーが読んだ漫画についてあれこれいいます。

週刊少年サンデー

2015-08-26 15:15:33 | 雑誌
こんにちは!ブラウンシュガーです!




早速感想を言いたいと思います。



●MAJOR 2nd
佐倉ちゃんは何でもできるんですな(笑)
大吾も大会に向けて特訓してるようですし、いい感じ。
ただ、最後の光がなぜかつまらなそう。
なんか心配ですね。


●なのは洋菓子店のいい仕事
言葉カワイイなwリボンを変えてきたり、「デート中です」と言ったり。
感情は少なめですがなんか魅力を感じるんですよねぇ。


●天使とアクト!!
アクトなとっては屈辱的な1日でしたなw
これでアクトが禁断の道に…んな訳ないか。


●戦争劇場
くるみお姉さまの迫力はスゴいw
ちなみに私もギリギリまでやるタイプでしたw





では、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿