ブラウンシュガーの気ままに漫画ブログ

私、ブラウンシュガーが読んだ漫画についてあれこれいいます。

短編集

2015-09-05 21:43:55 | 日記




どうも!ブラウンシュガーです!




ついに買いました!
若木民喜先生の短編集!




若木先生の連載作品のパイロット版(読み切り版)が載っています。




中でもお気に入りなのが、「なのは洋菓子店のいい仕事」のパイロット版「洋菓子店ギャラクシー」です。





この小麦ちゃんがまたかわいらしい。




若木作品の女の子は表情がコロコロ変わるからまたそれがかわいらしい。



個人的にはそのままでいってほしたかったんですが、3兄弟の話になってしまいましたね。




まぁ、小麦ちゃんのキャラはセージに受け継がれているのかなぁと思います。




というか、本棚が若木先生だらけになってきました(笑)




では、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿