ブラウンシュガーの気ままに漫画ブログ

私、ブラウンシュガーが読んだ漫画についてあれこれいいます。

週刊少年サンデー

2015-09-23 21:07:42 | 雑誌
こんにちは!ブラウンシュガーです!




さっそく感想を言います!



●だかしかし
アニメ化おめでとうございます!



いやしかし、どんな風になるんでしょうね。
今から楽しみです。
それはそうと、小学生のほたるさんかわいすぎる。

●MAJOR 2nd
田代監督は大吾を信頼しているということがよくわかりました。
元々センスがないなら食らいついていかなきゃね。
がんばれ、大吾!

●なのは洋菓子店のいい仕事
先週はロリほの香さん、今週は洋服のほの香さん。
どんだけ僕を楽しませてくれるんだ、このお姉さまは。
ぱせりくんの占いは当たるのかなw

●電波教師
なるほど。古居はこう出ましたか。
鑑先生がクビになるのも子供たちにバレちゃったし、なんか複雑だな。
綾子はあんな感じで行くんかな。
というか台本ムチャクチャだろw




では、また来週!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿