Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

拗ねてますけど、何か(´◉ ω ◉`)?

2022年05月17日 | 
ゲージから少しお顔を出して、
こちらをジーッと見ているぷぅちゃん🐶

私の膝の上には、双子のロビンちゃん🐶が抱っこされています✨

それが気に入らない様子(笑)

…で、おばあワン🐶は、拗ねてます( ̄▽ ̄)



チワワのあにぃちゃん🐶は百均のカゴで、可愛くすやすやと寝ています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎⋆。

数分後…



ブッサイクな顔で寝てました( ̄▽ ̄;)





数ヶ月前になりますがご近所に、
LA PANさんという 高級食パン店がオープンしました。

…まだ、行ったことがないんですけどね💦

高級食パンも良いけど、
どちらかというと、私はデニッシュ食パンとか、甘いパンが大好きで…

朝ご飯のパンを買い忘れた時にでも、
行ってみようと思ってますが、未だ実現せず💦

先日から、カフェも始められたそうで、
店内にチラシを置いて欲しいと、たくさん置いていかれました(*^^*)
その際に、ラスクを頂きましたෆෆෆෆ
高級食パンで作ったラスクだからでしょうか?
これがらスゴく美味しい😋
夫は、苦手らしいので、私一人で独り占め(笑)

カフェも行ってみたいのですが、
こういう場所も、夫は苦手なので、
ムスメでも帰省してきた時に一緒に行ってみようと思います(*^^*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。