Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

ミッフィーチョコ

2022年04月01日 | 日常
先週末、長女が1ヶ月ぶりに帰省してきました。

寮生活の為、蔓延防止対策が発令されている期間は、
月に1回の帰省しか認められずでしたので…

その際に、Morozoffでバレンタインに限定販売されていた
ミッフィーチョコを私と三女に買ってきてくれました🐰


ポーチの中には、こんな可愛いチョコが入ってました(๑♡∀♡๑)



こちらの紙箱の中にも、色んな可愛いチョコが(๑♡∀♡๑)

美味しく頂きましたᰔᩚ



三女が巣立って行きましたので、
お気に入りのパンダのマクラとパジャマを
お風呂の浴槽でオキシ漬けして綺麗にしました✨

マクラにはヨダレのシミもついていましたからね(笑)
yogibo〜のビーズマクラなんですが、
パンダの顔がブサイク🐼🐾

パジャマも、通常の洗濯だけでは、なんだか黒ずんで、くたびれていたのですが
綺麗にフワフワになりました✨

今日から、18歳19歳が新成人なんですよね(*^^*)

…てことは、我が家の次女19歳と三女18歳が、
いっぺんに成人したんだ!と気付きましたᰔᩚ

長女 20歳
長男23歳

4人の子供たちが、もぅ成人扱いなんて、
なんだかピンと来ませんね(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-04-02 07:41:47
😊おはようございます😃

モンモンでーす!
うわあ めちゃ可愛いですね😍
❤️お気に入りのパンダのマクラパジャマ❤️
パンダさんお好きなんですか?嬉しいなあ😂モンモンもパンダ大好きですよ❤️
🐼パンダ病🐼ですよ!
すごいですね!ご長女さん陸上自衛隊 三女さん航空自衛隊ですか?さすがですね!

モンモンの知り合いにも 陸上自衛隊 航空自衛隊の方がおられます。もー偉すぎて尊敬しておりますよ! 思わず敬礼しちゃいます。いつもね たまに知らない方でも 自衛隊の方と すれ違った時でも いつも有難うございますって ご挨拶させて頂いております。

二女さんと三女さん 一気に成人式ですか
まあおめでたいですね!

おめでとう㊗️ございます!四人のお子様成人されて子育て卒業ですね!

お母様にも卒業証書プレゼントしたいですね♪

女の子なら憧れるドレスの作成 夢があってイイですね🤭 モンモン ウエディングドレスとか テーブルセッティングとか ウエディングセレモニーが好きで結婚式前や後は よく模擬挙式見にいきました。
結婚後 毎年結婚式やりたいねーなんて主人と話していましたよーー

これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (bright-lights-wedding)
2022-04-03 08:05:52
@rose-tky ありがとうございますm(*_ _)m
パンダ、可愛いですよねᰔᩚ
北京オリンピックのビンドゥンドゥン🐼も、可愛かったですね☺️
私は専ら、ミッフィー大好きおばさんです🐰
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。